家族のヤミ金融業者からの借金相談なら

書けないくらいのヤミ金業者からの借金

うちは、もっともっと凄い額がありました。
結婚前からのと合わせて・・・たとえネットでも、
とても書けないくらいのヤミ金業者からの借金でした。

 

主人の両親に行って、
結婚前の分は払ってもらいましたが、
結婚後の分は、結局、私が働いていた頃に貯めた貯金から相殺しました。

 

すべてがやっとゼロになったと安心していたら、
何処からか請求書が来るんですよね。
それが、何年も何回も、永遠に続きました。
そして、今現在も、続いている始末です。
我が家の場合は、額が高い→中くらい→小額
と少しづつ減ってはきていますが、
根本的にヤミ金相談業者からの借金癖を根治することは不可能だと思って、
フジのヤマイを抱えた人と折り合いつけて生活をするしかないと諦めモードです。

 

本当にスッキリと全快する人って、いるのでしょうか?!
いたら、どんな方法で、治したのか私も聞きたいくらいです。

 

同じ悩みを抱えた人間がここにもいます。

 

今夜の修羅場、引かずに、けれど冷静に対応してください。

更新履歴


このページの先頭へ戻る